きくうしせいかつ

主に遊んでるゲームの近況とか

風古戦場お疲れ様でした

マグナつえwww

 

いやー…最終日試合が決まってから触りましたが何というかすいませんでした

 

今回は神石×属性で頑張りました

(100HLソロ編成)

f:id:sanorisk:20180723190300p:imagef:id:sanorisk:20180723193252p:imagef:id:sanorisk:20180723190311p:image

何か別枠武器をくれ(切実)

基本のエタラブ3本以上に神威目的でリユニオン、別枠3本に堅守目的でのインドラリム

95も同じ武器編成ですが(オメガが通常上限に変わります)石はシヴァ3枚になったり、キャラがランスロットになったりします

アビはクリアの代わりにグラビティが入ります

 

ある程度敵の攻撃の痛くなる100HL(場合によっては95から)からなら神石にも活路は…という感じでしたが、結果的には無属性多段+裂傷で事故多発。リーシャに2発飛ぶと下手すりゃ6分台…

こんなんじゃゲームにならないよって感じです。マグナ渾身殺してやるぜ!という意図でしょうが裏で神石背水マンがひっそりと死んでました

 

時速は95HL 2650万 100HL 3400万くらいでしょうか。どちらもソロです

無属性のない95はド安定ですが100はもう何がなんだか。ちなみに堅守は100HL後半で実感出来るレベルで頑張ってくれます。ペアでやればニオシヴァで終わり?はい。

 

何にせよ今回は周りを見るとだいぶ置いてかれてるなぁというのが感想です。

100HLソロの時速も中々に少ないので1人違うゲームをしていたのかもしれません。きっとそう

 

今回はシヴァの有効活用が出来るペアでの立ち回りの重要性を改めて感じました。

後は情報共有でしょうか。95HLに関しては当初クリアを積んでましたが後からグラビティに変更しています。これで一戦平均5秒程時短になったので早めに気付いていればという…誰か教えて

 

今回は少し頭が固かったので次回以降は色んな選択肢を考えながら編成を組んでいきたいと思います。お疲れ様でした。

 

【雑感】

マグナが強かった事もあり、時速の均一化が顕著だった気がします。そんな中でもゼピュで頑張れた…のか?

あと100ソロに関してはリーシャではなかったのかなと…熱発で3日目死んでた事もあり調整もできず色んな意味で残念な感じでした。

 

反省点だらけなので色々情報収集に励みたいと思います

 

最後に、むせるのは反則