きくうしせいかつ

主に遊んでるゲームの近況とか

2019-01-01から1年間の記事一覧

オートで削れ

闇はグラブル力問われるで とは某団団長のお言葉ですが、属性が一回りして少しは楽な属性になったんでしょうか 闇古戦場お疲れ様でした 今回から「ゲーム不倫沼」という漫画のモブとして頑張ることになりました。団長や副団長と違ってセリフも何もありません…

上限を上げよう

UNI-ON@IR!!!!とは、アプリゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」(ミリシタ)のゲーム内イベントである。 だそうです 火古戦場お疲れ様でした 今回から騎空団UNION@IRの平団員として頑張ることになりました。よろしくお願いします 最…

技巧軸とは?

水古戦場お疲れ様でした 週初に3日ぶつけられるとしぬ ただ今回は結果はどうあれ早めに決着がつくマッチングが多く助かりました。前回前々回と最終日に沼ってたので そもそも同ランク帯に何千と団があれば沼るマッチングを引く確率なんて1%もないはずなんで…

光古戦場お疲れ様でした

「稼働が取れないので古巣に戻ります」 「まったり団です。まったりしていってね」 そんなことを言って言われて帰って来た訳ですが・・・ 現実は非情である 2日目にその日全空一の貢献度争いをさせられた挙句肉消尽。3日目は夜必死で肉集め 帰宅してから毎夜…

闇古戦場お疲れ様でした

闇はグラブル力問われるで とは某団団長のお言葉ですが、その言葉通り今回は何というか色々しんどかったです グラブルには6属性あるらしいのですが、個人的には最も苦手な属性です。ということは某団長の言葉を借りればグラブル力が低いということで…… これ…