きくうしせいかつ

主に遊んでるゲームの近況とか

2020-01-01から1年間の記事一覧

リソース管理

闇古戦場お疲れ様でした いつやりましたっけ?という感じですが、文筆もモチベーションに左右されるという事を身をもって感じております。 ゲーム自体へのモチベーションはもはやよく分かりませんが、古戦場自体はそこそこに頑張ったのでその辺りを中心に…ま…

バフを盛って普通になぐる

土古戦場お疲れ様でした 今回は本戦がまるまる平日ということもあり、大変な思いをされた方も多いのではないでしょうか。次回も同じだそうです。はい この文自体も前回の導入のコピペです。前回に引き続き同じ苦しみを味わったのではないでしょうか。次回も…

多重ディスペル

火古戦場お疲れ様でした 今回は本戦がまるまる平日ということもあり、大変な思いをされた方も多いのではないでしょうか。次回も同じだそうです。はい 古戦場といえば朝の団時速が毎度の事SNS上を賑わせますが、それをみて感じるところは様々だと思います。個…

ドグーvsスルト

何か変化があってから動けばいいか と、頭の片隅で考えていましたが、気づくと古戦場が始まってました 肉を集めながら武器と石にプラスを振り直し、フェイトレス、仕舞いには取得賢者を考え始めるという体たらくっぷりで今回はスタートしております 水古戦場…

パズルは経験

風強いですよね。最近、気温の変化激しいので体調崩さないように気を付けてください。 風古戦場お疲れ様でした 今回からTMさんのナイトパーティーの一員として頑張ることになりました。よろしくお願いします 詳しくはわかりませんが、「ゲーム不倫沼」という…

持ち物検査

あと一歩が足りない、という敵と戦う際に活用してください 光古戦場お疲れ様でした 今回から騎空団Gladiolusの一員として頑張ることになりました。なんとなく昔から居たような気もしますが気のせいだと思います。よろしくお願いします ちなみに前の団は淫乱…