きくうしせいかつ

主に遊んでるゲームの近況とか

グラブルと積みゲー消化のために

モチベが怪しい昨今

 

ゲームはグラブルだけじゃないよね、ってことでとりあえず積んでるゲームを少しずつ消化する事にしました。という事で積みゲー消化のモチベとしてレビューでも書いてみようと思います

 

とはいえ積むには積んでしまう理由があるので、内容としてはグラブルばっかりだと思います。主に古戦場の内容が中心かな

 

暇な時に前回の古戦場でも振り返ってみようと思います。

身になる事はほとんど書かないとは思いますが、そんな感じでよろしくお願いします

 

 

積みゲーはとりあえずは頑張れそうなところから